久々のリザーバー・・・

2017年07月18日

先週末の日曜日、今年初の山間リザーバーに羽根モノルアー「kawasemi」の富永さんと行って来ました❗️

この季節テッパンポイントのバックウォーターを外しシャローエリアのみをやるという事に。
薄暗いうちにフィールドインして、とりあえずウチのクランク主体に投げるものの反応が無いww

富永さんは、朝一にバイトが出たのに掛からなかったようでした。
日が昇りブレイク周りをしつこく打ちやっと30半ばのバス!

久々のリザーバー・・・

久々のリザーバー・・・

この後、カバーが絡むエリアにネイルリグチューンしたキャラメルシャッドを打ち込む。……無反応w

ボリュームの少し小さい、こちらもネイルリグチューンしたスウィングインパクトをカバー奥へスキップ。……コンッ!キタ!!

足元まで寄せたとこでジャンプ一発でバラしwww
クランキンロッドだったのでフッキングが甘かったんでしょうね(-_-;)

シャローのカバーエリアに移動してまたバラし!

結果、3バイト1フィッシュで朝だけ3時間少しの釣り終了でした。

富永さんもバイトはあるのに乗らなかったようでした…。

釣り後には、いつもの釣り&ハンドメ談義で別れるまで楽しすぎました(^^)

久々のリザーバー・・・

久々のリザーバー・・・


また、近々リベンジしてきます❗️

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
動画やらいろいろと・・・
魚の優劣・・・
久々のリザーバー・・・
癒しの釣り・・・
釣果写真・・・
シブい・・・
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 動画やらいろいろと・・・ (2020-09-26 22:42)
 新年1発目・・・ (2020-01-07 22:07)
 魚の優劣・・・ (2019-09-28 11:15)
 久々のリザーバー・・・ (2019-08-03 00:14)
 釣り動画配信・・・ (2019-07-08 00:46)
 癒しの釣り・・・ (2018-08-29 09:32)

Posted by フミアキ at 15:09│Comments(0)釣行記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のリザーバー・・・
    コメント(0)