ルアーは奥深い・・・

2009年03月26日

今日からルアー製作再開ですニコニコ
新しいモデルを現在製作しているのですが、今までのモデルも一緒のように頭に描いていた動きとは違う動きが出るものですね。そしてそれをもとに変化を与えて自分の理想に近づけていく・・・完璧なものを商品として世に出すという結構時間のかかる作業をしていますが、これまでのアイテムも100%完璧なものは無い様な気がしますね~アセアセ
っていうか、その時の自分には100%でも使い続けるうちにもっと良くなるような欲求のようなものが生まれてくるみたいなことの繰り返しです。『ルアー製作には終わりは無い』と何かの本で読みましたが、自分で作るようになって身にしみて思えるようになってきましたね~ワーイ
う~ん、奥深い世界ですわ!


Posted by フミアキ at 12:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルアーは奥深い・・・
    コメント(0)