釣果報告from琵琶湖・・・

2020年07月06日

九州地方は大雨の被害が出ている所もありますが、宮崎は今のところ大丈夫です。
連日雨が降ったり止んだりで山間部は地盤が緩くなっていそうですので警戒しないとですね。

さて、少し前に頂いていた琵琶湖からの釣果を今日はご紹介です。

釣果報告from琵琶湖・・・
釣果報告from琵琶湖・・・

ルアーは『T・N・B TYPE-M』のポイズンピンク
ナイスバディの40up!!
やっぱ琵琶湖のバスは体型が違いますね。Yさん送って頂きありがとうございました!

下記メールアドレスまで弊社ルアーでの釣果をお送りいただければブログにてご紹介させていただいておりますので、よろしくお願い致します!
⬇️              ⬇️
human_interface_kbt@icloud.com

取り急ぎ、釣果報告でした!
では、また・・・








Posted by フミアキ at 12:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣果報告from琵琶湖・・・
    コメント(0)