イノベーション MR・・・

2018年11月16日

先日、後輩Fumitoから釣果報告を頂いたので画像のみご紹介です。

イノベーション MR・・・

オリジナルカラーの「イノベーション MR」での1匹!
いい感じの魚を上げてもらいホント感謝です!!

さて、この「イノベーション MR」ですが、現在少しだけ仕様変更を施しています。
長年使ってくると自分なりのルアーに対する長所・短所が見えてくるものです。
長所を伸ばし短所は減らすという事を幾度かの仕様変更でやってきていますが、釣りを続ける限りこの作業は終わる事は無いのだろうと思います。
このルアーに込めたコンセプトは不変のままに、より釣れる物を作ることがハンドメイドと少量生産の強みだと思っているので、来年リリースする新しいイノベーションを少しだけ待っていてもらえれば幸いかと思っております。

その他、予定よりも時間がかかっているルアーがいくつかあるのでまた紹介できるレベルになった時には書いていきたいと思ってますのでよろしくお願い致します!


同じカテゴリー(釣果報告)の記事画像
年末ですね・・・
キーホルダープレゼント企画・・・
兵庫のSさんから・・・
50アップ・・・
同じカテゴリー(釣果報告)の記事
 年末ですね・・・ (2019-12-23 08:20)
 キーホルダープレゼント企画・・・ (2018-02-05 16:08)
 兵庫のSさんから・・・ (2012-05-21 13:07)
 50アップ・・・ (2012-05-19 19:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イノベーション MR・・・
    コメント(0)