タトゥーラ・・・

2014年02月11日

この季節、寒暖の差が激しく魚に会う機会も少ない中テンション下がり気味な僕の心に熱くドスンッ‼︎と来たもの。。。

日本では春頃にお目見えになる、あのリール…タトゥーラ!
先週到着致しました。

US版ですので、日本版と少し内容が違うものの15000円ちょっとでこのストレスフリーな感じはかなりのモノです!
まぁ、自分ごときがインプレしてもアレですので…詳しくは著名な方々の記事を見ていただければと思います(^^)

自意識過剰な自分が出てきた時にはちょこっと書くかもですがww
まぁ、その時には横目でチラ見して頂く程度でよろしくww


こりゃ、あと何台か追加かなぁ( ̄◇ ̄;)



iPhoneから送信




Posted by フミアキ at 17:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タトゥーラ・・・
    コメント(0)