次回の・・・

2012年08月18日

昨日少し触れましたが、現在次のルアーの下地コーティング中です。

ルアーはイノベーションMRなんですが、少しだけマイナーチェンジしてます。
詳細は出来た時にするとして、今回のイノベーションMRはP-eye.verというものになってます。
まぁ、単純にペイントアイバージョンって事なんですが。
今までのリアルアイを取り付けた物も中のホロがキラキラして好きなんですが、こないだリリースしたペイントアイのTNB TYPEーMを見てクリクリ目玉のイノベーションが欲しくなり、じゃあ作ろうと思った訳です。

マイナーチェンジを機に違った雰囲気を出すのもありなのでは、っとまったくもって自分のエゴのようなルアーが出来上がりますが、よろしくお願い致します。

予定では、来月頭に完成予定です。

でわ。

iPhoneから送信



Posted by フミアキ at 21:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次回の・・・
    コメント(0)