雨なのか晴れなのか・・・

2011年08月05日

ここ2~3日わけ分かんない天気になってますね。

台風の影響なんでしょうが、あんなに宮崎から離れてるのにどんだけ強力なんだと・・・。
予報では九州上陸の可能性はなさそうですが、暫くは降ったり止んだりの天気になりそうですね。

さて、製作状況ですがなかなか予定通りには進まないもので、つくづく自分の力不足を身に染みておりますが・・・。
最近、気になるのが材料不足による中断なんですよね。いつも材料を購入している問屋さんやショップさんに今まであった物が無くなり入荷の見込みが分からないとかいうのが多々あるんです。

詳しくは聞いてないんですが、震災の影響があるのかな~なんて思っています・・・。
とりあえず、新しい問屋さんやショップさんを見つけたので何とか材料を確保しましたけどこれからもこういう状況が続くんでしょうか!?

復興に向けて頑張っている方々をTVで見るたび自分も前向いて頑張らなきゃと日々思わされてます。
エールを送る立場の自分が逆にエールをもらってるんですよね。
人の強さや優しさをホント痛感させられてます。

材料不足がなんだと。その気になりゃ世界中から取り寄せ可能ですもんね!広い視野を持って前進あるのみですgood

同じカテゴリー(日記)の記事画像
明けまして・・・
あの頃は良かった・・・
2022年もよろしくお願いいたします・・・
リールを愛でるのも・・・
2020年・・・
冬のクランキング・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 PC復活・・・ (2023-05-11 10:19)
 明けまして・・・ (2023-01-10 14:28)
 あの頃は良かった・・・ (2022-09-12 19:34)
 2022年もよろしくお願いいたします・・・ (2022-01-05 22:42)
 新年1発目・・・ (2020-01-07 22:07)
 リールを愛でるのも・・・ (2020-01-06 15:09)

Posted by フミアキ at 22:59│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨なのか晴れなのか・・・
    コメント(0)