オワタ(T_T) …

2010年09月21日

昨夜、ルアーの吹き付け中に塗料の出方がな〜んか変……だったのでコンプレッサータンクのドレンボルトを外してみると……サビ混じりの水が溢れて大変なことになってました(-_-;)

エアブラシはメンテしてたのにコンプレッサーはほぼノーメンテナンス状態でした…。
水も抜けてレギュレーターも掃除してスイッチON…
調子良く回るコンプレッサー(^^)……しかし、途中で『ポンッ』と異音発生……
気にせず回していると、気圧が上がらない(x_x;)
今朝、本体を解体するとピストンが折れてました(T_T)

約3年間の命でした……

ありがとう…そして、お疲れ様(>_<)



Posted by フミアキ at 12:03│Comments(1)
この記事へのコメント
つ【マッキー】
Posted by クランク番長 at 2010年09月23日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オワタ(T_T) …
    コメント(1)