ナイト・・・

2012年09月09日

いや~、ブログをサボりまくってますね・・・。
時間の使い方を見直さないとダメですねw

そんな、サボりヤローの僕ですがちゃんとルアーは作っております。まぁ時間を取られている原因は間違いなくそこにあるんですがww
効率がなかなか上がらず四苦八苦してます・・・。

先日、後輩くんにウチのルアーをお買い上げいただき早速投げたいっということで日も沈み掛けの中、近くの野池へGO~。
ホントに短時間で、魚も獲れませんでしたがロッドに伝わる感触に好感触を持っていただきました。
T君、次の釣行ではバスの画像を待ってます!!

僕ももちろん竿を振ってましたが、バイトを乗せきれず文句なしのノーフィッシュ!
まぁ、自分が釣るのが目的じゃなかったので良しとしときましょうww(言い訳ですな・・)

さて、塗装も終わり最終工程に向かってますイノベーションMR P-eye.verですが今回は3色のリリースです。
オーソドックスなカラーを2色と冒険的なカラーを1色。
時間帯で使い分けの効くカラーラインナップになっております。

例により、完成時に詳細を書こうと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

でわ。


同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
動画やらいろいろと・・・
魚の優劣・・・
久々のリザーバー・・・
癒しの釣り・・・
釣果写真・・・
久々のリザーバー・・・
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 動画やらいろいろと・・・ (2020-09-26 22:42)
 新年1発目・・・ (2020-01-07 22:07)
 魚の優劣・・・ (2019-09-28 11:15)
 久々のリザーバー・・・ (2019-08-03 00:14)
 釣り動画配信・・・ (2019-07-08 00:46)
 癒しの釣り・・・ (2018-08-29 09:32)

Posted by フミアキ at 14:26│Comments(0)釣行記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイト・・・
    コメント(0)