渋い・・・

2011年11月08日

今年前半は全くといっていいほど釣りに行けてなかった事もあり最近、週1は時間作ってフィールドに立つことにしております。

たいがいは火曜日。そう、今日なんです!!

とりあえず近くの野池に行ってきました。昼過ぎからトータル4時間ぐらいですかね。
でもね、な~んか渋い感じでした。
先週と違って水が悪い・・・。そんな中でも開始早々・・・・・

渋い・・・

ドーン!  イノベーションMR(レッドシャッド)で35センチぐらいのバスGET!!

その後、ピッタリとバイトが無くなったので前に発見した野池にいってみると・・・
ウソ!護岸工事中・・・・・。しょうがないので、別の場所へ行ってみると・・・
ウッソ~ン!!池に入る道が通行止めになってる・・・・・。

まっ、そんな事もあるさと。
久しぶりに河へ行ってみました。前に行ってた時とは地形が変わってましたね。
さんざん巻いてみるもノー感じ。

時間も無くなってきたので、まあまあ実績のある池に行くと雰囲気的には「釣れそう」。
巻きまくりましたね~。でも、バイトも無い・・・・・。暗くなってきて「もう帰ろうかな~」なんて思った瞬間。ゴンッ!!!

枯れたウィードの中を掛けて外してってやっていた時にや~っとバイト!!
でも、油断してました。フッキングが甘かったんでしょうね、ジャンプ1発でさよ~なら・・・orz

まぁ、最後の1投まで気を抜くな!ってことですよ。
今日も魚に教えられました・・・・。

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
動画やらいろいろと・・・
魚の優劣・・・
久々のリザーバー・・・
癒しの釣り・・・
釣果写真・・・
久々のリザーバー・・・
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 動画やらいろいろと・・・ (2020-09-26 22:42)
 新年1発目・・・ (2020-01-07 22:07)
 魚の優劣・・・ (2019-09-28 11:15)
 久々のリザーバー・・・ (2019-08-03 00:14)
 釣り動画配信・・・ (2019-07-08 00:46)
 癒しの釣り・・・ (2018-08-29 09:32)

Posted by フミアキ at 19:05│Comments(0)釣行記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渋い・・・
    コメント(0)